ページビューの合計

2017年12月8日金曜日

Bubble owl というイヤホン

 中華イヤホン、ハウジングにロゴを書き込むだけでも見た目が良くなる。
フラスチックは、透明感が綺麗だがこの材質でプラモデルだったら良くある100均
のおもちゃの質感。小さく凝縮しているのでセーフかも。音は、合格ですね。
ダイナミック型にハズレは。少ないですね。9年前に100均イヤホンで当たりのやつを
経験しているのでその類いなのかなぁ・・・・。1500円程度なので素晴らしい
と言えるかなぁ。
ごく普通の音色と感じました。どこが良いどこが悪いと言えない普通な音。
ZSTって音がいいんだなぁ・・・・って感じることのできる
比較対照できるイヤホン、かといって音が悪いとは、言えない。不思議なイヤホン。

0 件のコメント:

コメントを投稿