ページビューの合計

2017年12月6日水曜日

中華pod第2段 液晶画面付き


 ドンキホーテでMP3プレーヤーを発見!!
Amazonでも売ってますが現物が目の前に有ると手が出てしまう。500円なり。3時間充電で3時間再生。32GのマイクロSDを認識可能。Appleのipodと大差ない音質ですね。
ウォーキング中に音質を聞き分けていたら車に引かれちゃいますからね。
イヤホン次第で音色は、どうにでもなりますね。
今回のタイプは、EQも搭載している、使わなくても良い音ですね。しかし、中華POD恐るべし。この金額ならアーチスト・ジャンルごとに一台割り当てて今日は、このpodみたいな使い方も有りですね。
液晶画面で設定が可能。ダイヤルタッチもフニャフニャ感は、無い。アップルの高級感は、当然期待できないが十分楽しめそう。ワンコインでこれだけの物が作れる技術力
が恐ろしい。70年代のグレコギターがそうだったなぁ・・・・made in japanが懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿